次へ

下妻市観光協会主催「抹茶でおもてなしin大宝八幡宮節分祭」事業に共催しました。

2013/02/13

 去る平成25年2月3日(日)、下妻市観光協会主催事業「抹茶でおもてなしin大宝八幡宮節分祭」が行われました。私ども下妻市観光物産会(以下、物産会と略記)も「抹茶でおもてなしin大宝八幡宮節分祭」事業に共催し、節分祭に来場された方々に「抹茶とお茶請け(物産会提供)」をお出しするおもてなしを行い、併せて、物産会会員店舗を広くPRする目的で、同会場内に「物産会紹介特設ブース」を設置しました。 
 おもてなしをさせていただいた方々からは、「お茶請けのお菓子が美味しかったです。どちらのお店のお菓子ですか?」「いろいろなお店があるのは知っていたけど、皆さん物産会に入っているのですね。」「物産会さん、また、こんな美味しい事業をして下さいね。」などのお話をいただきました。
 また、事業の最後には、物産会加盟店舗の商品と交換が出来る「カラーボール撒き」を行いました。見事カラーボールをキャッチし、思いがけず下妻の名産品を手にした方は、「こんなにいい物をいただき、有難うございました。早速、福の神が私のところに来てくれました。」と大変喜んで下さいました。
 当会では、今後とも下妻の物産にまつわる事業を行って参りたいと考えておりますので、その際は是非ご参加いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


下妻市観光物産会
〒304-8501 茨城県下妻市本城町2−22
TEL:0296-43-2111(代)